wake up したいブログ
ポケモンのことについてゆっくりだらだらと書いてくブログです。

1ドットとの戦い
こんちゃっす!スペイドです。
またまた一週間ぶりですね。ブラック2をいろいろとやっているので更新がどうしても遅くなってしまいます><
落ち着くまではこのような状態が続くと思われますがご了承ください。

さて、それで自分はなにをやってたかというとトレーナーカードの裏を描いてました。
よくトレーナーカードの裏に絵を描いてる人っていますよね!いわゆるトレーナーカードの裏ガチ勢
というんでしょうか?自分もそれに感銘を受けて描き始めようと思った次第です。
絵がへたくそなのは気にしない

それで描きはじめてみたんですが・・・はい、めっさめんどくさいです;;
描いたら消してく、タッチペンじゃ無理、長い時間が必要などいろいろ難点があります。
自分はタッチペンの代わりに爪楊枝を使って作業しましたがそれでも難しいことには変わりなく・・・

もうちょっと描いてあと修正を加えれば完成するんですがそこが一番難しくて泣きそうです;;
まぁ、描きかけで終わるのも後味悪いのでがんばって描きますけどね(`・ω・´)

それじゃ今日はここら辺でノシ









えっ完成したら見してほしい?絵が下手なんで見せるのは無理です。でもどうしてもっていうなら・・・
コメント

ど う し て も 見 た い で す 。

個人的には細かい作業は苦手なので絶対にやらないと思いますが…汗
[2012/07/11 11:52] URL | 104key #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ど う し て も 見 た い で す 。
>
> 個人的には細かい作業は苦手なので絶対にやらないと思いますが…汗

104keyさんコメントありがとうございます~
まさか見たいっていう人がいたとはちょっと驚きです。
うーん、それじゃあ3日間限定でみせるかたちにしましょうかね。
下手でよろしければですが(笑)
[2012/07/11 16:25] URL | スペイド #- [ 編集 ]


お久です。こっちにコメント☆
仮面ライダーダブルや~♪ …あってます?
見たことないんで自信ないけど(^^ゞ (笑)
[2012/07/14 21:58] URL | ケン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> お久です。こっちにコメント☆
> 仮面ライダーダブルや~♪ …あってます?
> 見たことないんで自信ないけど(^^ゞ (笑)

ケンさんコメントありがとうございます~
あってます!何描いてるか分ってくれる人がいてうれしいですヾ(*´▽`)ノミ☆
ダブルはかっこいいよ!
[2012/07/15 10:00] URL | スペイド #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://revolcane.blog.fc2.com/tb.php/22-ef24a2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペイド

Author:スペイド

ポケモンフリー勢です。 ここの主と対戦したい方は コメント欄に書き込んでくだされば 対戦お受けします!



ここを訪れた人数



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





