wake up したいブログ
ポケモンのことについてゆっくりだらだらと書いてくブログです。
スポンサーサイト

新たなwake up
こんちゃっす!スペイドです。
はい、昨日BW2とうとう発売しましたね!もちろん俺もいろいろと購入しました!

購入したもの

・ポケットモンスター ブラック2

・3DS ミスティピンク

・ポケットモンスターTPUカバー3DS A

・3DSのプリペイドカード               とまぁこんな感じです。


ブラック2は発売日に買おう!と思っていたのでいつ買うかという迷いはありませんでしたね(キリッ
ストーリーはゆっくり進めていくので対戦とかそこらへんにかかわるのはだいぶ後になりそう。
えっホワイト2やらサブロムは買わないのかって?そんな資金俺にあるわけn(ry

3DSはせっかくブラック2買うことだしDSのほうも新しくしちゃおー!ということで購入。
色をどれにしようか悩んでしまい、結局この色のなかで自分にあっているものを家族に決めてもらうことに。
そしたらほとんどが黒。理由はなんか暗いイメージがあるかららしいです;; まぁ、仕方ないかなぁ・・・
しかし婆ちゃんだけはなぜかピンク。気になって理由を聞いたところ
ピンクは優しくて、柔らかい色。あんたはやさしいけぇ。と答えてくれました。
ちょっと心があったかくなりましたね。それで色はミスティピンクにしようということになりました。

TPUカバーはそのまま3DSを保護するために購入。
3DSをカスタマイズ?できてある程度傷つきにくくなるのでイイカンジです!

プリペイドカードは友人にここら辺には売ってねーんじゃね?といわれたので購入する気はなかったんですが
普通~に売ってたので1000円ぶんを購入。もちろんARサーチャーに使います(^_-)。


購入した理由はそこらへんですね。理由なんて話す必要はあったのか


今ブラック2のストーリーはホミカちゃんを打破したところ。
メンバーは ミジュマル、クルミル、モココ、ムンナ、チルット、ガーディ
まだまだ先は長そうですな。楽しいからいいですけどw

それじゃここら辺でノシ
スポンサーサイト
コメント

いろいろ買いましたね♪
ミスティピンク…かわいいなぁ☆
ちなみに自分の3DSはコバルトブルーです!(どうでもいい(笑))
新しい冒険はワクワクしますよね!!
今の自分のパーティは チャオぶーちゃん ルカリオ ゾロアーク リーフィアです☆
水ポケモンが欲しいなァ…
[2012/06/25 21:19] URL | ケン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> いろいろ買いましたね♪
> ミスティピンク…かわいいなぁ☆
> ちなみに自分の3DSはコバルトブルーです!(どうでもいい(笑))
> 新しい冒険はワクワクしますよね!!
> 今の自分のパーティは チャオぶーちゃん ルカリオ ゾロアーク リーフィアです☆
> 水ポケモンが欲しいなァ…

ケンさんコメントありがとうございます~
ケンさんの3DSはコバルトブルーなんですね。クールな感じでかっこいいです!
ストーリーのほうはほぼ変わってるようなもんなのでやっぱりワクワクしてしまいますね(笑)
自分は最初にラッコちゃん選んだので水ポケモンは苦労してないんですが確かに水ポケモンは
あまりでてきませんね。自分が今までで見たのはマリルぐらいかなぁ。
まぁ、そのうちみつかると思いますよ!ファイトです!
[2012/06/25 21:59] URL | スペイド #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://revolcane.blog.fc2.com/tb.php/20-3355fc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペイド

Author:スペイド

ポケモンフリー勢です。 ここの主と対戦したい方は コメント欄に書き込んでくだされば 対戦お受けします!



ここを訪れた人数



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





