wake up したいブログ
ポケモンのことについてゆっくりだらだらと書いてくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺に惚れるとやけどするぜ(キリッ
こんちゃっす!スペイドです。
今回は前回の記事で紹介したあのPTでいい試合とまではいきませんが
あの子がやってくれたよ!みたいなBVを紹介しようと思います。

№77-63332-56476


お互いのPT

自分のPT
イーブイ、ジュカイン、グライオン、ウインディ、パルシェン、ジバコイル

お相手様のPT
ガブリアス、Wロトム、ローブシン、ウルガモス、メタグロス、あと一匹なにか(思い出せない;;)


こちらの選出の理由

まずウルガモスが来るんじゃなかろうか、それにWロトムは絶対来ると思ったからジュカインが先発
次にローブシンが来た時のためにグライオn・・・(イーブイがこっちをじっとみている)・・・じゃなくてイーブイが2番手で最後はガブリアス対策にパルシェンという構成になりました。
ローブシン対策にイーブイである


こっからはちょっとした解説と心境を書いてきまーす。

1ターンめ
ガブちゃんか。ジュカインじゃどうしようもないし多分げきりん来るからパルシェンに交代
だいもんじはたぶんなかと。

2ターンめ
おっ攻めてきましたね。スカーフなんでこっちが先手をとれます。
これでガブちゃんはおとせました。

3ターンめ
メタグロス来たか。控えでは受けきれないのでそのまま攻めます。

4ターンめ
よし、結構いいダメージが入りました。パルシェンお疲れ様。

5ターンめ
相手のほうがはやい・・・だと・・・しかしアムハンはずしは大きいです
このまま攻めていきましょう。

6ターンめ
たのむ!動かんでおくれ・・・よし!自分を攻撃してくれましたね。身代わりをはります。

7ターンめ
混乱溶けるのはやいっすなぁ。しかし身代わりがあるのでダメージはなし。
アムハンで相手の素早さも下がったのでチャンスですね。

8ターンめ
まずい・・・相手のほうが速いということはバレパンや。相手攻撃結構上がってるしおとされるか!?
と思いましたが自分を攻撃して自爆。みがわりもはれたしいい感じです。

9ターンめ
最後ウルガモスかぁ。相手が♀でこっちは身代わりはってるんでメロメロをうちます。
イーブイ「俺に惚れるとやけどするぜ(キリッ」

10ターンめ
む、舞ってきた。このイーブイには攻撃技がないとふんだんでしょうか?
しかしイーブイにはとっておきの技があるんですよね。その名もとっておき!まんまやがな

11ターンめ
あっ降参ですね。ずむずむさん対戦ありがとうございましたー


はい、なんというか5ターンめ以降は運ゲーでしかありませんでしたね。
しかしイーブイがよく頑張ってくれた試合でした。

それでは今日はここら辺でノシ
スポンサーサイト
コメント

あー イーブイが見つめてくることって
よくありますもんね♪ わかりますわかります(笑)
イーブイこそが最強なんや!
[2012/05/28 21:09] URL | ケン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> あー イーブイが見つめてくることって
> よくありますもんね♪ わかりますわかります(笑)
> イーブイこそが最強なんや!

ケンさんいつもコメントありがとうございます~
確かにみつめられることよくありますよw
あの某チワワがとあるおじさんを見つめるような目で見つめられたら
なんともいえない気持ちになりますよね~
あと、イーブイが最強なのは俺も同意ですw
[2012/05/28 22:26] URL | スペイド #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://revolcane.blog.fc2.com/tb.php/10-81c8ff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペイド

Author:スペイド

ポケモンフリー勢です。 ここの主と対戦したい方は コメント欄に書き込んでくだされば 対戦お受けします!



ここを訪れた人数



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。